忍者ブログ
RECENT COMMENT
[08/19 ひろみ]
[08/17 とも]
[08/12 ひろみ]
[08/05 ひろみ]
RECENT ENTRY

遊び隊

いろんな遊び又スポーツなんでも・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.02.10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:21

08.07.01:08

メリーゴーランド

直方イオンにひさびさにいってきました。。
人が多かったなぁーやっぱり夏休み&暑いってことで、涼しさ目当ての連中が多いのかな、俺もその一人やけど、昼ごはん?夜だな五時頃だったから、夜ご飯に、イオンの中の”にんにくや”にいった。かなり満足できる味なので、みなさん一度は・・・・で
ゲームセンターの近くを横切った瞬間・アンパンマン!!と生知(いち)channが!!見つかったと思ったが後の祭り、
それからアンパンマンコール。。その大声に負けてアンパンマンの乗り物に 喜んでたなー
その近くにメリーゴーランド、昔は遊園地に行かないと乗れなかったが、今は、デパートのゲームセンターにあるから、時代はすげぇみたいな年寄りじみた言葉がでるね・またこれも喜んで乗ってるなぁとおもった瞬間
なんと 暖生(はるき)がなきだしてるではありませんか、昔からこの子は、<昔っていってもまだ二歳にもならないけど>怖がりというかビビリなんはぁーなさけないなぁ
  子供ってアンパンマンすきだなぁ
     まだ動き出す前なので泣いてません  後10秒後には泣くんだよ  はるちゃん

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いちゃんとはるたん可愛い
はるなんで、ビビリなん?

  • 2007年08月12日日
  • ひろみ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら